2012年12月31日月曜日

カランビン ワイルドライフ サンクチュアリー

2012/12/10の情報。
オーストラリア ゴールドコースト。
 カランビン ワイルドライフ サンクチュアリ。 
Currumbin Wildlife Sanctuary

◆交通手段
タクシー:ゴールドコースト空港から、15分くらいで20ドルくらいだったと思います。
 運転手さんに「カランビン」と伝えたら「??」となったので、 サンクチュアリってことまで伝えたら伝わりました。
 (タクシーメータには、17ドルって表示されてたので、なんで20ドル!?と思いましたが、 あとで調べてみると、空港へタクシー出し入れするのに3ドルほどかかるらしい?)

◆荷物
サンクチュアリのスタッフさんに相談したらスーツケース預かってくれました。
正式な荷物預り所みたいなのがあるわけではなさそうで、鍵のかかるスタッフルーム?みたいなとこで 預かってくれました。(無料)
ゴールドコースト空港のすぐ外にコインロッカーがあったけど、使い方がわからず、、、 

これから行く人の参考になれば幸いです!


0 件のコメント:

コメントを投稿